忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reiです。
お世話になっております。

うちの子どもがなぜか一番好きなのが文庫版☆矢13巻で、こればっかり見てるので13巻だけボロボロなんですね。
なぜだかよく分からなかったのですが、この前
「どうして13巻ばっかり読んでるの?面白いの?」
って聞いたら
「話は別に普通なんだけど、冥闘士の冥衣がたくさん載ってるから面白いの」
って言っていて目から鱗。
なるほどね〜〜
「○○(子どもの名前)ちゃんは冥闘士と海闘士と聖闘士どれが一番好きなの?」
って訊いたら、
「冥闘士!だって冥衣が一番かっこいい♡次は海闘士。青銅聖闘士はいちばん鎧がしょぼい」
と言っていました。
うむ。なるほどそういうことか。
「一番好きな冥衣はミーノス、次はアイアコス。一番好きな冥闘士はラダマンティス」
らしいです。
ママ(わたし)はアイアコスが一番好きだよ…。
ラダカノ本書くにあたって13巻と14巻読み直しているのですが、
アイアコス、かっこいい;;
カップリングとか抜きに普通に惚れる…
「昔アイアコスのマイス持ってたんだよ」
って言ったら
「なんで捨てちゃったのママ;;」
って泣かれてしまった。
転売ヤーからン万積んで買ったのに普通ゴミに捨ててしまったからな〜〜
勿体無かったです;;

カノンの一人称=『私』と
「聖闘士に二度同じ技が通用しないのは最早常識」
がジワジワくるし、
一輝vsアイアコスのやりとり
がぶっ飛んでてやっぱり☆矢は最高だなって思いました。
イキってる一輝と古式ゆかしい感じのアイアコス。
アイアコスと一輝のカップリングとかあるんだろうか???

そろそろ原稿を始めなければ。
Reiでした。

拍手

PR

Reiです。
お世話になっております。
子どものペースで観てるので、進み具合にムラがありますが、ぼちぼち観てます。
うちの子が冥闘士好きすぎて(ディープのニオべとかデッドリービートル?のスタンドとかw)、わたしもだんだん冥衣の区別がつくようになりました♡(立体認識超苦手マン←)

拍手


Reiです。
お世話になっております。

相変わらずのうちの子シリーズです。


拍手


Reiです。
お世話になっております。

子どもに寝る前の読み聞かせで☆矢の文庫本を読んでいます。
最近は十二宮編を少しずつ。

拍手


お久しぶりです。ご無沙汰しております。
Reiです。
あんまり体調が良くなくてPCに触れない日々が続いていましたが、何とか子どもの送り迎えは出来るようになりました。
体力つけなくては。。

不在にしている間にも、ご訪問や、拍手たくさんありがとうございました。

今日は以前もご紹介した小宇宙ネイルのお話です。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]