忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まっすぐエロエロ、というか、うちのCPのなかで一番一夫一妻固定色強いです。
エロだけど清純派。
新作書きました♡
『豊饒の海』pBL版:最終的にはpBLだけ残します〜
足を温める云々は春琴抄っぽくもあるんですけど、獅子はMっ気ゼロの猫攻なのでそういう隠微な感じになりませんね〜〜

『春の雪』pBL版:最終的にはpBLだけ残します〜)
『“Chevaux échappés”(奔馬)』pBL
『“Le Temple de l'aube”(暁の寺)』pBL

『“L'Ange en décomposition”(天人五衰)』pBL版
100万年ぶりに(?)獅子乙女のエロシーン書いた。。
とても歴史のあるカップリングですし、もっと大御所のもっと巧い方がたくさん書いてらっしゃると思うので、
獅子乙女=タントラセックス
という概念の布教のみしていきたいです。
エロい乙女座が好き♡

Pixivの“Versione Arcobaleno”(“Cancro Diario”番外編)でちょっと獅子乙女書いてます。獅子山羊獅子+獅子乙女なので固定CP派の方は要注意です。
切ない獅子乙女でも良い方は、挑戦して頂いても良いかと。。
(苦情は受け付けません。ごめんなさい。)
獅子乙女以外の獅子要素のあるものは追記にあります。


“ここにいるよ”
“触れていたい、からだ”(R-18)
獅子乙女夏祭2007年参加作品。今のサイトになる前に書いたもの。
セットで読んで頂ければ。

“いちめんのなのはな”
2008年の春。サイトにて。
基本ラインです。

“きみのてのひら”
獅子乙女夏祭2008参加作品。
やっつけだけど、うちの獅子乙女のライン上には乗ってます。

“吐く息の白さを”
2008年12月。山羊獅子前提の獅子乙女。この辺からわたしのなかで獅子乙女が崩れて、獅子山羊獅子に移行してしまいました。

“さむいふゆのひに”
2009年山羊誕参加作品。
蟹→山羊獅子前提の獅子乙女。“吐く息の白さを”とセットになるお話。

“Dinde d'Inde”
2008年復活祭シリーズの獅子乙女編。これも、山羊獅子前提の獅子乙女ですね。

拍手

PR

Reiです。
お世話になっております。

3年間放置しっぱなし(?)だった
『豊饒の海』pBL版
続編書きましたぁ!
『“L'Ange en décomposition”(天人五衰)』pBL版
もし待ってた方いらっしゃったら(いないと思うけど)遅くなって申し訳有りませんorz

獅子はColdplayのイメージがあるんですよね。
エモいけどチャラい。
わたしの妄想に過ぎないんですけど、シャカは結構本気で獅子のこと好きで悶々としたりするけど、獅子はシャカについて
「君、可愛うぃ〜〜〜ね〜〜〜」
みたいな軽〜〜〜〜〜いノリなんですよ。
性欲と感情が直結してるのが英雄の弟たる所以……。

シャカの麗しさと気の強さとエロさが出てればいいなと思います……(圧倒的力不足)
後ね、『シャカは目を閉じてる』ことにわたしなりに拘ってるのですが、それを書くのはかなり難しい。(獅子視点だからなのかはよく分からない。)

鈴のついたアンクレットは、シャカとアイオリアがインドに遊びに行った時に獅子が買ってくれたシャカの宝物なんです(そういう話を大昔書きかけてそのまま行方不明になってしまったんです…)。
シャカってめっちゃ獅子好きだよね♡
Coldplayのオープニングのシャランシャランで、久しぶりにそういう設定思い出して、話はどっか行っちゃったけど、書いてみました。

タントラセックス(?)って言うんですかね?なんかインドのエロ48手みたいなの(?)。
乙女座はああ見えて相当手練のエロリストだと思うんですよ。(異論は認めます!…デモデモ…同意してくれる方は拍手ください♡(小声))

以下は拍手御礼です!

拍手


Reiです。
お世話になっております。

『“Le Temple de l'aube”(暁の寺)』pBL


シャカ視点の過去編書きたかったんですが、難しいなぁって思いました。
山羊視点とかでも思うけど、周りに関心がない人の一人称ってめっちゃ難しいです。。

部数じゃなくて判型のアンケートがあるので宜しければご協力お願いします!

Reiでした。

拍手


Reiです。
お世話になっております。


『“Chevaux échappés”(奔馬)』pBL

これは獅子乙女というべきか、ロスリアというべきか。

自分的には、三島由紀夫の『豊饒の海』のタイトルをお題にして獅子乙女を書く、というのがこのシリーズの課題です。
蟹山羊蟹と若干違う言葉遣いだったり、時代を遡ったり。お題ならではの部分で遊びたいなぁ。


リアル子猫なショタリアが大好きなので、リア目線の過去編って感じでいいんじゃない?と思います。

リアシャカ好きの方に、「リア受好きです♡」とか言ったら殺されそうだなぁ。。
でも、基本的に獅子乙女は子猫×美人だと思ってるんで。

シャカは体が受だから獅子が攻めるけど、獅子は攻めても可愛いけど、受けても可愛いよ♡

電波のお釈迦さまを翻弄するくらい我儘な獅子が好きです。

Reiでした。

拍手


Reiです。
お世話になっております。

季節外れの雪が降ったので久しぶりに獅子乙女書いてみました。
獅子乙女、好きなんだけどあんまり書きませんね。
さらっとして、ふわっとして、でも色っぽいのが好きです。

猫攻×女王様受っていうか。

なんであんまり書かないのかなぁって思ってたら、
攻受の関係性がシグスルと被ってるんだわ……(完全に今気づいた←)。
シグスルは拗れてるけど獅子乙女はどストレートっていう、それだけの違い。。

なんか、妙に偉そうな受が好きという性癖があります。
スルト・シャカほどは極端じゃないけど、蟹山羊のときの山羊とか、ラダカノのカノンもそういう感じ。
カノミロのミロもそうであってほしい、と思ってる。
(ミロはわたしが書くとアホっぽくなっちゃうけど)

攻の性格は色々ですけどね。
(性格よりはち◯こが大事??)

というわけで、(どういうわけ?)


『春の雪』pBL版:最終的にはpBLだけ残します〜)
三島由紀夫の豊饒の海からタイトルを取りました。
BGMは宇多田ヒカルメドレーです。

表紙は例によってダマスク。
なんだかエキゾチックな色合いがお釈迦さまらしい??かな??と。

足を温める云々は春琴抄っぽくもあるんですけど、獅子はMっ気ゼロの猫攻なのでそういう隠微な感じになりませんね〜〜

爽やかだけどエロい。
真っ直ぐエロエロな獅子乙女が好きなので、そうなっていますように><

Reiでした。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]