忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reiです。いつもお世話になっております。
突然ですが、作品ページ全削除しました。

いつか再録本とか作れたら良いですが、無理かな〜〜orz

また3月くらいに復活祭シリーズ書きたくなったら浮上するかもです。
勝手でごめんなさい…。

Reiでした。

拍手

PR

お久しぶり(!)です。これが今月最初のBlog更新だったりします。
ご無沙汰しまして申し訳ありません。
Reiです。いつもお世話になっております。

漸くロス誕2008さまに2作目を提出して参りました。
わけもなくすき
(山羊→射手双子兄←魚+蟹山羊獅子)
何だか「何でもアリ」ですね。ええ、そうです。
Reiは節操なしですから!

もう書けないかと諦めモードだったんですが、先日再びoff会で、
「やっぱり書かないと駄目だなぁ」
って思ったのがきっかけで久しぶりに半徹夜しましたよ…。
「Reiさん、蟹山羊まだですか?」
と仰って頂き、
「そうだ!御礼シリーズまだupしてなかった!」

と思い出した次第です。スミマセン、忘れてました!
(御礼シリーズは一応7000打で打ち切ろうかと思います。
ネタは書き貯めてあるのですが、お話にする時間がないので…。)

これから一月の最優先事項は山羊誕本の原稿です。
後少し詰めれば終わりなので、頑張ります〜〜。

Reiでした。

拍手

こんばんは、Reiです。いつもお世話になっております。

予告通り、双子誕作品第2弾(双子弟双子兄、双子弟視点)
「ハイブリッド・レインボウ」
を更新致しました。
こういうノリだけの作品は自分でもどうなんだろうと思うのですが、わたしの場合(特に詩のとき)は時間を掛ければ良いものが出来るというわけでもないので、勢いで仕上げたものも、スピード感やグルーヴが楽しめれば良いと思っています(言い訳)。

B★MPもカヴァーしているピ□ウズの同名曲を下敷きにしているので、宜しければ聴いてみて下さい★
曲のURLは(h+)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=2VT4be2caO4

ついでに、stories & titlesのレイアウトも少し変更。数が増えた復活祭シリーズを独立させてみました。
ああ、続きを書かなければ〜〜(涙目)
蟹山羊蟹でかにたんを迎える為に頑張ります!
誕生日が近づいて自棄っぱち!高テンションの双子座女Reiでした。

拍手

うちでは扱いが悪くてごめんなさい。
偏屈なおふらんす人のあなたが好きです(はぁと)

こんばんわ。Reiです。いつもお世話になっております。
お待たせしました。
遂に幻の山羊誕up致しました。
終わってる管理人profileのLinkから新Identikalに飛べます。
(でも、まだ全然工事中なんです)
申し訳ないので下のLinkからも飛べるようにしておきます。

エロ山羊万歳

和菓子のお誕生日も今週末にはupできると思います。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]