忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
Reiです。
お世話になっております。
ちょっとりある(というか日常生活)が忙しくてすっかりご無沙汰してました。
Blogですら何ヶ月書いてないだろう?って感じですが、嬉しいことがあったので久しぶりに書きます♡


拍手

PR

Reiです。
お世話になっております。
久しぶりに旦那と子供と三人でIKEAに行ってきました。

週末は混むので平日の午後に遅がけで行って早めの夕ご飯を食べてからお買い物。
大して買わなかったのに、25000円くらいになってびっくり!!
別で買った夕食や食品と合わせたら結構な金額が飛びました;><

IKEAレストランも久々に行きました♡
お腹いっぱい♡
ママ友のなかには毎週行ってる友達とかもいたんですけど(専業主婦、未就園の年子の男の子二人)、わたしは多分毎週は行けないな〜〜
安めだしそこそこ美味しいんだけど、飽きそうです。

Reiでした。

拍手


お久しぶりです。
Reiです。
お世話になっております。
ユーロ2016終わりましたね!

ポルトガル優勝おめでとうございます♡♡♡


暑かったり体調今ひとつだったりで寝込みがちでしたが、準々決勝以降は全試合欠かさず見て萌え転がってました♡

以下はRPS要素を含みますので畳みます。


拍手


もう来週はパラ銀ですね♡
Reiです。
お世話になっております。

日記もあんまり書けてないですが、別に原稿してるとかではなく、リアルが結構忙しくて放置してただけです。ごめんなさい><

TL見ているとぼちぼち脱稿しましたっていう声もあって、いいなぁ♡って思ってますが、わたしは平常通り、お留守番です(泣)
脱稿どころか原稿自体やってないです><
行かれる方どうぞお楽しみください♡

わたしは、蟹誕(&蟹座月間)に向けていくつか作品書けたらいいなぁ♡って感じです。

とかいいつつ、獅子乙女とシュラカミュ書きたい。。

蟹と山羊は勿論好きだけど、そればっかりだとモチーフとか文体とか関係性が固定しちゃうんで、題材に合わせて他のCPで色んなこと試したいです。

自分的には『☆矢よろずCPサイト』の看板はまだ下ろしていないつもり!
(単に飽きっぽいだけかな?)


Reiでした。

拍手


4月21日はエリザベス2世陛下のお誕生日だったみたいですね♡
亀ですが、おめでとうございました〜〜♡

Reiです。
お世話になっております。
画像が重いので畳みます〜〜

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]