忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかの、射手魚です!!!(CP名クリックでブログ『英雄色を好む』にジャンプ。)
今後のうちの主力CPです。
マイナーすぎて毎日泣いています。
書き手が日本に一人しか居ません!!!
助けて!!!!!
誰か、ください!!!!!!(コトリ)

番外編カノンアフロディーテの
“La Vie en rose”シリーズ(pBLのみ)も宜しくお願いします♡

カノンアフロディーテ、イイですよね♡

うちのアフロディーテは全然可愛げがないので残念です(汗)。


『失われたときを求めて』シリーズ

『薔薇の名前』(射手双子兄+射手魚)(R-18)
2009年の年初頃から温めていたネタです。漸く形になりました!
まさかアフロディーテ9歳とロス兄さん14歳がそんな関係とは…!
でも、そう考えると、拙宅アフロディーテの兄さんへの態度がすとんと納得いったので、萌えに任せて採用しました。
Identikal最大の長編です!(でも10000字以内)
管理人は今現在、射手魚にめちゃめちゃ萌えてます。
アイオロスが、かっこよく、悪い男にかけていると良いんだけどなあ。
魚の初恋は実は射手だった、というお話。

『秘密の花園』(射手双子兄+射手魚)
『薔薇の名前』のなかで一行で済ませてしまった射手魚の終わりを書いた断章。
『薔薇の名前』を書いた勢いで一時間くらいで仕上げたもの。
こういう関係を何というのか分からないけど、とにかく萌える。

『百万本の薔薇』(射手双子兄+射手魚)
射手魚病こじらせすぎて書いた、制作一時間の真夏の射手魚ベッドシーン(ぬるい)です。
初の射手視点。射手視点…書いて思ったけどわたしが書いたらカノンと同じです。
攻め厨なので仕方ないですが。
どエスの癖にエムを仄めかす兄さんがポイントです。


荒れ野の薔薇』射手双子兄+射手魚)
射手魚のもうちょっと本気なエロが書きたく、ゲーテの「のばら」を使いたく、わざわざドイツ語の歌のフランス語訳を更に和訳して使いました。理由は、フランス語版の「野ばら」が一番アフロディーテっぽい、気の強い「野ばら」だったからです。
エロは結果的にやっぱりぬるいですが、射手魚充(自分の)出来たから十分です。温か〜〜い。
射手魚って日本でわたししか居ないんですよね。
(わたしの知る限りでは…)
常に飢えてます。飢餓です。死にそうです。
誰か!!!!!!ください!!!!!
わたし、後、魚牛(アフロディーテxアルデバラン)という超どマイナーCPもやっているんですが、これはわたしが知っている限り日本に三人くらい作家さんが居ます!
魚牛よりマイナーな射手魚。頑張ります。
だって、萌えるから!
ちなみに魚牛は
『疾走する薔薇』(魚双子兄+魚牛)
2008年のうしたんに参加させて頂いたときの作品です。やらしい描写は無いです。
当時魚牛はわたしを含め日本に3人程いらっしゃり、一人はメインカプで書かれていました。お気の毒だなと思っていたのに、今のわたしの射手魚はもっと深刻。。
ください!!!


『象牙の塔』(射手魚+魚牛+魚双子兄)
2009年2月頃に書いたメモ(多分魚誕の準備をしていた)を元に射手魚として再構成しました。『薔薇の名前』を書きながらさささっと10分くらいで仕上げたもの。
「二人居た」
は一人はカノンのつもりです。唐突に魚牛。(当時は射手魚始める前でしたから、うちの魚と云えばCPはサガかカノンかアルデバランでした。)
メモ書きをした当時の気持ちは分かりませんが、象牙の塔の「高貴な純粋性」というのがうちのアフロディーテにぴったりだなあと思っていたんだと思います。
(わたしのフォルダには、こういった日の目を見ないメモ書きと書きかけが100ファイルくらいは眠っています。)

『すくいの手』(射手山羊獅子+蟹山羊蟹+魚)
2009年師等にんさま主催の山羊さんお誕生日本に参加させて頂いたときの作品です。
射手山羊獅子+蟹山羊蟹のつもりが、書き終わったら獅子山羊獅子+蟹山羊蟹になっていた。。という代物。
魚座が射手座を語るシーンがわりと出てきます。よく考えたら射手魚。



“Versione Arcobaleno”(光の弓)シリーズ

“Roses for the Dead”(魚視点その1)
射手魚。射手魚のラブシーン()が、このシリーズで一番のお気に入りとなり、その後『失われたときを求めて』シリーズの『薔薇の名前』などにも飛び火!!

“Sonny”(魚視点その2)
射手魚、魚双子兄、魚獅子を含みます。
魚視点で書くとアイオロスが書きやすい。なんでだろ?(考察に飛びます)

以下はおまけでロス誕シリーズです。


拍手

PR

久しぶりの新作です〜〜

“Un Beau jour ”(或る晴れた日)pBL

挨拶も早々に新作アピール失礼致します。
こんにちは。
Reiです。お世話になっております。
久々の〜〜って本当、何十回言ってるんでしょうね?
久々すぎて大幅に表紙デザイン変えてしまいました><;

CPよりは過去編ぽいなぁと思ったので。。
大概ブランク空けすぎなので今度こそもう駄目かと思いました。が、以前に絶筆したときは5年書いてなかった(途中ロス誕で一本仕上げたけど)のでそれに比べたら全然ですね;

一本。たった一本ですが作品を仕上げられたことが嬉しいです。
すごい不完全燃焼なんだけど、でも、一応(一応だけど)形になったのがうれしい♡

原点回帰で(☆矢で初めて書いたCPがカノンアフロディーテ)射手魚&カノンアフロディーテです♡
普段別CPで読んでくださってる方には申し訳ないですが、シリーズの一本目を書き上げたときから書きたくて書きかけてたもので(かれこれ足掛け三年ほど)、漸く形になった。。
もうちょっとちゃんと時間があるときに書き直したいけど数年後になりそう。。

拍手


アルデバランおたおめ〜〜♡


Reiです。
お世話になっております。
わたし的お姫様だっこして欲しい聖闘士No.1の彼!

自分の中では牛は魚牛。
美魚と野牛。(10年前から言ってる←)

最近また家族でLoS観たり、獅子乙女でロスリア書いたりしながらアイオロスの格好良さに萌えてます><

自家発電(悲しみ)
アイオロスの格好良さ、本当に罪深い〜〜〜><

以下、読む人選ぶので畳みます。
地雷持ちの方は読まないでください><


拍手


受け攻め問わず仮性包茎のち◯こを書くことが多いです。
Reiです。
お世話になっております。

ニコ生で藤村シ◯ンさんの古代ギリシャの話のライブがあったので少し見ました。
見始めたのが遅かったのと、途中通信状態が悪くて音声がダメだったり、音声も画像もダメだったり……(コメだけ見える)

散々でしたが軽くまとめと感想をば。

拍手



カノンアフロディーテの表紙を作りました♡
(pBLの再録の表紙にしてるので良かったら見てください♡)
Reiです。
お世話になっております。

ピンクのダマスク柄にピンクの文字……
めっちゃ可愛い♡
可愛すぎません???(答:YES!高須クリニック!)

熊本の地震でますます株が上がった高須先生……

彼女との花見デート用にチャーターしてたヘリを被災地支援に利用されたそうです。
花見デートにヘリチャーター
???

さすが現代のスパダリ……(白目)

金が人を大きくするのか、器が大きいから金が集まるのかは分かりませんが、兎に角BLもびっくりのスパダリぶりです!!!

わたし的にはピンク系のダマスク柄の表紙の蟹山羊蟹もやってみたいです。
ただ、ピンクのダマスクが似合う蟹山羊蟹の話が思いつかないのが悩み……。

Reiでした。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]