忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年末頃、Reiが☆矢を書き出した頃に書き出したものです。
すごく稚拙だし、今とキャラが違う人も多々居て、突っ込みどころ満載です。

カノミロですが、カノサガ、ラダカノ、カノンxアフロディーテ前提です。
他CP禁の方はご注意ください。



拍手

PR

蓋を開けてみたらいきなり10年経ってて本当に恐ろしいです。
Reiです。
お世話になっております。

林檎の花の季節なので新しいサイトに再録ついでに投げます。

『“Fleurs de Pommier”(林檎の花) 』pBL

林檎の花って桜に似てて綺麗なんですよね。
花が咲く時にはすでに葉っぱが覗いているのがちょっと違うかな?

気障ったらしいことを言った後に微妙にテレるカノンのへたれっぷりが今の自分と解釈が合っていて非常に面白いです。

その後も改稿してないので最後が台詞だけになってるんだけど、脳内で色々補完して頂けますようお願いしますorz

新サイトはこちらです↓
Identikal

Reiでした。

拍手


Reiです。
お世話になっております。

最近子どもの学校行事やら地域のお祭りやらで結構忙しかったんですが、すっごく寒いので(もう雪降ってるorz)現実逃避で脳内夏のギリシアキャンペーンしてました♡

すんごい久しぶりにまともにカノミロ書いたよ〜〜〜褒めて褒めて♡♡♡
2009年の双子誕の『林檎の花』以来じゃないかな???

去年の双子誕(“灼き尽くして”)と蠍誕にもちょっと書いたことは書いたんですが。。

拍手


Reiです。
お世話になっております。

10年前サイトを始めたときは完全なカノミロサイトでカノンの妄想ばっかりしてたんですが、なんか蟹山羊蟹にはまって蟹と山羊ばっかり書いてるうちにカノンが行方不明(蟹と口調が混ざるw)になって全然書けなくなっていて、
カノミロご無沙汰しています!!
状態だったんですが、突然また、カノンの一人称書けるようになりました(?)


拍手



カノミロの表紙を作りました。
Reiです。
お世話になっております。

相変わらずの安直なデザイン表紙。
だけど、この可愛いブルーのダマスクを見たら作らずにはいられませんでした。
カノミロじゃない???ってなって。

背表紙の色はカノンのイメージカラーにしたんですけど、ちょっと弱いかなぁ。
もうちょっとくすませて、インディゴブルーとかでもよかったかも??
フォントは手持ち(デフォルトで入っているもの)の中ではこれしかないんですが、背表紙の色とか背文字の色とか、再考の余地がありますね。
(自分で作ったとこほぼ全部やん←)

タイトルは適当につけたウルトラマリン。

ウルトラマリンって染料の名前らしいです。へぇええ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]