忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Reiです。
お世話になっております。

先日ママ友さんが子連れでうちに遊びに来てくれたのですが、
唐突に子どもがママ友さんに、
「ねぇ、おばちゃん、聖闘士星矢って知ってる?」
とか言い出して白目向いてしまいました (゚ロ゚)

腐女子がばれたかも???

学生時代からの友人で同人やってることを話してる人もいますが、ママ友さんって距離感が謎(探り合い)なので一瞬固まってしまった修行の足りないわたし。。

子供の口には戸は立てられないですね〜〜

Reiでした。

拍手

PR

Reiです。
お世話になっております。

わたしの周囲でもYahoo!ニュースでも、不倫の話題には事欠きませんね!
自他ともに?認める恋愛体質なわたしですが、不倫は大嫌いです。
特に、不倫の旅費を経費で落とす男と勤務時間中に不倫する男と、そんな男にホイホイ股開く女は本当に大キライです。

だけど不倫する男って本当、そういうケチ臭い男が多いんですよね〜〜。
結局、懐を痛めずに遊びたいから素人の女に手を出すわけで。
お財布に余裕があるならプロの女の人がいるでしょ?
お金を払ってまで会いたい、話したいと思わせるようなプロの女の人はやっぱりすごいと思う。
キャバクラ・風俗との違いは歴然。
やっぱりそういう方ってめちゃめちゃ綺麗ですもの。
プロ彼女とかいう、中途半端な存在もいるらしいですけどね〜〜。

わたしは何を隠そう、プロ彼女的な受が好きです♡
(←全然隠してない)

Reiでした。

拍手


Reiです。
お世話になっております。

パラ銀のお陰で女子校の同級生のAnna(東京にお嫁に行ってて、パラ銀のスペース設営等全部やってくれた♡)と連絡取るようになり、ときどき電話したりしています。
結婚するととかく疎遠になりがちな女同士ですが、この歳で新しくお知り合いになる方って大抵社会的な繋がりだけで終わってしまって、仲良くなるのは難しいなぁって思うので、Annaさんはほんま、大切なお友だち♡

最近100均ネイルを開拓中なのでその話をしたら、Anna曰く、
「わたし、もう、五年も前から100均ネイルしか使わへん」
とのこと。さすが!!!

以下、オチがつきそうにないので畳みます。

拍手


Reiです。
お世話になっております。
ずっと観たかった映画『バクマン。』を観ました。
演出には若干疑問もあるけど、リリー・フランキー、宮藤官九郎、山田孝之の脇役トリオがすごく良かったので、映画に説得力が出てました。

クドカンとリリーさんは反則だよね〜〜

だってさ、本気のクリエイターだから。
演技力ってよりは存在感の勝利。

クドカンはゲゲゲの女房でも漫画家役やってたけど、本気で水木しげるだった。。

わたしは、割と漫画家テーマの映画好きであったら観るので、『恋の門』っていうオタク恋愛映画も、タイトル忘れたけど堀北真希ちゃん(編集者)と浅野忠信(赤塚不二夫か不二子A不二雄)の映画も観たことあります。

少年ジャンプの王道は
「友情・努力・勝利!」
だって。
以前から聞いたことありましたけど、映画の中で何回も出てきました。
後は、
「読者があってこそ漫画だ!」
って。

その通りだよねー。

漫画家に限らず、創作って果てしなく孤独な作業だけど、漫画家さんはその孤独な作業の中から
「友情・努力・勝利!」
を描き出すんだから素晴らしい。
なのに、そんな素晴らしい王道漫画を読んで出てくるのがケツ穴エロ妄想っていうのがほんまめっちゃ( ;´Д`)

ジャンプの神様ごめんなさい。

Reiでした。

拍手


声に出して読みたい日本語
蟹山羊蟹
聖闘士星矢


ネット同人しかしていない腐友達が0の可哀想な管理人のReiです。
お世話になっております。

腐り出して20年になりますが、リアルに腐友達が居たのは中学生ときだけでした。
その後脱腐し(否、それでもビジュアル系バンドもしゃもしゃしたりして充分腐ってましたが)、社会人になって出戻って、PCの前で独りで黙々と腐ってました。

リアルに腐友達は0ですが、わたしが腐女子であることを知っている友達は二人居て、このBlogのことを知っている子も一人だけ居ます。(見てないと思うけど。。)

因みに、うちの主人はわたしが腐女子だって知ってます。
Blogやってるのもエロ小説書いてるのも知ってます。
「クリエイティブで良いんじゃない?」
と言ってくれてます。が、読みたがるので困ります…。

先日のエントリー、『脱腐って何?』ともリンクしてきましたね。
以下は、腐女子と言葉についてです。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]