忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金魂に関してはPixivの別アカウントで書いています。
アニメの書き起こしベースで書く試み。
射手獅子とシュラカミュ、シュラリアもいつか書くつもりです。

Ray(れい)

『雪崩』
シグスル。シグスル本の原型になったお話。
この後6〜7話観てカミュスル無理心中(違う)見て自分のなかでスルト受妄想が盛り上がり、一冊の大河小説(もどき)になりました。


『突然炎のごとく』
シグスルのセックスが書きたかっただけ(爆)
これを書いたときは未だ、カミュスルがどんな風に致してるのか全然思い及ばず……。
本を書き出してもカミュスルのセックスは妄想に難渋しました。
カミュ攻とアフロディーテ攻は形而上学すぎて大好きだけど難しいです。
でもカミュって絶対セックス巧そうですよね?
ネコの経験ある人の方が巧いって聴くし〜〜。
(やっぱ受なの??)
サガ戦のシグムンド観てなんかイメージが変わったので、この話のセックスはちょっと今見ると違うかなぁって。
本では完全に別の話になってます。
こういう鬼畜攻も好きですけどね。

上記の二話については、完全別物ですが同タイトルの話も含む書籍があります。

『冬に埋もれる』(Pixivサンプルにジャンプ)
わたしの初めての書き下ろし小説本。
シグスル中心でスルト総受ですが、どう考えてもビッチで曲者なスルトに真っ直ぐで童貞なシグムンドがぐぬぬする話が書きたかった。
最後はハッピーエンドですが相当もだもだします。
寧ろ、モダモダするために書いたので。
とらのあなさん通販ページはこちら、Blogの書籍紹介エントリー小説版の宣伝(Pixiv)等々、あります。

『Rosa Rosa』
新URL(SoGアカウント削除予定につき移動します)『Rosa Rosa』
SoG魚蟹です。
これは何気にお気に入りのお話。
Sandroという南米の歌手の方の曲からテーマを頂いて書きました。
最初と最後の詩がその歌の歌詞です。

「君のくちびるから言葉が欲しい 
わたしを激怒させ、叫ばせるような言葉が
君の夢をすべて聴かせて 
君の過去の疵をすべて教えて
もしも何かが死ぬ必要があるなら、わたしが死のう
君の為に死ぬよ
もしも何かが死ぬ必要があるなら、わたしが死のう
君の為に死ぬよ」

徹底してプラトニックだからこその悲痛な願い、というものを表現したかった。

「幸せにする」
という驕り(うちの無印山羊はこのタイプ)ではなく、
「幸せになって欲しい(自分には出来ないから)」
という、何というかすごく純粋な気持ちなんです!

SoGのアフロディーテはマジ本当にかっこいいですよね!
ありがとう!SoG!!!

Reiでした。

拍手

PR

子どもと毎日のように☆矢のアニメ観てます。
Reiです。
お世話になっております。
初めてオタ友が出来た♡わーい♡

うちの子はロスリア兄弟が大好きです。
特にアイオロスが好きらしい(母と同じだ!!!DNAは争えない!!!)です♡

ちょっと公式(?)愚痴入ってるので以下畳みます。


拍手


色々あって体力が落ちていたからか子どもに風疹をもらってしまい、寝込んでました。
Reiです。
お世話になっております。

二回目の風疹。。
ん十年ぶりとはいえ、体力が落ちてたらなるものなんですね(>_<)
そういえば去年は一年中ずっと喘息に悩まされてました。
体力欲しいです。

相変わらず天地人を見てます。
最近黄金魂なのに天地人の話しかしてなくて申し訳ないです。

以下、下品なので畳みます。

拍手


Reiです。
お世話になっております。

獅子乙女書きながら、映画『春の雪』のトレーラー(三島由紀夫の『春の雪』の映画化)を観ていたら、清顕様=シグムンド妄想が止まりません。

個人的に、清顕様役に妻夫木くんってあんまり合ってないと思うんですけど、
アンドレアス様=及川充博って結構いい線行ってるなぁって思ってます。
なんか、変態さを隠せていない感(しみじみ)。

頭が悪くて(?というか、自省しない性格?)気持ちと性欲がバラバラなところがね。
めっちゃ萌える〜〜〜♡♡♡

シグスルやっぱええやん???
って獅子乙女書いてて思いました。

シグスルは、
シグムンドがアホで可愛くてち◯こ
スルトくんが格好良くてエロいんですよ><!!!

Reiでした。



拍手


Reiです。
お世話になっております。

紅い髪といって思い浮かべるのは無印ではカミュ、黄金魂ではスルトなんですが、黄金魂はカミュスルというどっちがどっちだかよく分からないCPを書いたので本当に困りました。

そう、何が言いたいかというと、
カミュとスルトの書き分けが出来ていない、
もしくは、
キャラ被りしてる???
って思ってですねぇ。

紅い髪で色っぽい
ってあたり被ってるなぁと思うんですが、性格は違うよね?
スルトくんは上昇志向が強いけど、
カミュはゆるキャリって感じがする。
だって、神闘士について闘うって。
大企業の出世コース辞めて中小企業の派遣社員やるみたいな感じでしょ?
企業規模的に神闘士は7人?(旧アニメは8人)で即戦力だけど、聖闘士は一応88人(死んだまま復活してない人もいるにしろ)いるんですよね?

わたしは、ゆるキャリなカミュが好き。
上昇志向の強いスルトくんも好き。

スルトくんは可愛すぎて男らしすぎてけしからん♡

一応宣伝です。
『“Frigid”(リフィアにお任せ! )補足設定・アンドレアス様』
ほぼ公式になっている腐男子アンドレアス様を纏めただけです。

シグムンドは素人童貞だけど精力強そうだし、キメるとこキメて来そうだけどなぁ。。

あ〜〜シグスルのエロが読みたい( ;´Д`)(←妄想は毎日してる)

シグスルはリバでもいいけど、エロが読みたいのはスルト受です。(あの男らしいスルトくんが掘られるって最高すぎるから(つД`)ノ)

Reiでした。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]