忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『“Anthozoa”(花虫網)』シリーズ
蟹山羊蟹に沸きまくっていた2008年にはまっていたBLEACHの檜佐木修兵くん受け。
阿撒井恋次受けとセットでめちゃめちゃ読み専してたんですが、自分でも書きたいな〜と思ってちょっと書いてました。
バンドパロディです。趣味に走ってますね。
だって、好きなんだもん。バンド。
その当時『BECK』っていうバンド漫画も弟に借りて読んでたから、その影響もあるかもです。
設定はPIxivに上げております、
『“Anthozoa”(花虫網):設定』
をご参照ください。
うちの☆矢の蟹山羊蟹とBLEACHの恋修の比較については、
『修兵と山羊。』などもご参照頂ければと思います。


『“Anthozoa”(花虫網):“SouL SoCieTy”』
例によってお題もの。短文ですね。
文章の書き方が昔の自分だなあ。と。
こういう主観的な書き方すごく好きなんですけど、読み手をもっと意識した方が良いよね。
と最近は思ってしまいます。
3題目と5題目はネタと科白しか書いてなくて、この4月に書いたので少し長め。
他のお題も少し直しましたが、加筆すると最初の勢い、というか若さ、みたいのが飛んで行ってしまった。読み易くはなったんですが。。
『自分の文章』っていうのは一応大きな流れでは在るんですけど、やっぱり刻々と変わって行くんですね。
過去の作品読んで
「とんがってるな〜〜」
と思う切っ先の鋭い言葉を見ると、
「ああ、これは今は書けない…」
と思います。ま、昔よりも今の文章の方が良い部分もある(はずな)んですが。。



拍手

PR
Reiです。
ご挨拶も書き込まないままに、2月になっちゃいました><
皆さん明けましておめでとうございました。
最近子どもが妖怪ウォッチシャドウサイドっていうアニメを観ていて、わたしはチラ見する程度なんですが、エンマ様に完全にはまってしまいました><

エンマ様、ちょっと飛影っぽくて(幽遊白書あんまり知らないんですが^^;)、BLEACHの日番谷くんとか市丸ギンとかそういう感じもあるんです。
腐萌えはなかったんですが、日番谷くん好きだったなぁ。
日乱サイトさんとかよく見てました。
別にNL萌えってわけでもなかったけど、ホモもなんか違うかなって感じで。
エンマ様も同じ感じがします(純粋な単推し)。

そういえば、うちの本命も黄泉比良坂の人だったなぁとか思いました。
BLEACH、Kindleで買おうかなぁ。

拍手


Reiです。
お世話になっております。

最近なぜか、書いたことすら忘れていた鰤の過去作がブクマされていて、BLEACHの実写版映画があったみたいで(観てないんですけど)そのせいかなぁって思ってます。
ありがとうございます。

BLEACHは一時期アツかったけど(サイトやりだした頃だった)、もう内容忘れてしまっているんですが、サガニの描き手さんたちが藍グリに移動した?とか山羊受民は修平受好きとか恋次受は蟹受とか☆矢と鰤の傾向あるあるがあったなぁ。
懐かしい。

拍手ありがとうございました。
お返事はReslogにしています〜。

拍手

先日のoff会にて、サガニ好きさんは藍グリ(藍染×グリムジョー)好きが多いと伺いました。
Reiです。いつもお世話になっております。

わたくし的には白恋(白哉×恋次)もサガニ的な何かを感じるのですが、如何なものでしょう?
後、個人的に蟹山羊は恋修(恋次×修兵)に通じると思っているのですが、山羊蟹はありでも、修恋は自分では書けません。(読むのはばっち来い!です。)
ええ、基本的に雑食なわたくしですが、
修兵総受(お相手は恋次・阿近・海燕・六車など推奨!)
弓親(お相手は修兵・一角・剣八・恋次など推奨!)
な傾向があります。(恋次は基本受で。)

話が変わります。趣味がモロバレですが、
某家庭教師Re/bo!ではXSが好きです。
否、余り知らないのですが、ヴィジュアル的に
Xが2つ付く人
が好きで…v(←分かりやす…!)
否、これも何だか蟹山羊蟹を彷彿とさせるんですよ!
ヴィジュアル的に…(←またソレか!)
そう、こんなこと言ってますが、読んだことがないのです(←オイ)。

本当、わたくしは人間としても、ヲタクとしても駄目な腐女子です。
あ〜〜〜もう、駄目駄目や〜〜〜〜!
駄目ついでに絶叫させて下さい。
目つきの悪い黒髪の男が好きだ!
ネクラな普通男子が好きだ!


荒れててスミマセン。
Reiでした。

拍手

修兵くんお誕生日おめでとうございます!
この夏中に陽の目を見せてあげるからね…!
(果たせない可能性大だけど…)

こんな駄目管理人ですが、Rockを愛する気持ちは高校生のときと少しも変わってないわよvv(痛)
(blog titleはReiがいつも着てる某ブランドのT-shirts(2枚持ってる)より。)

Let's rock it!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]