忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LoS既に3周目観ています。
Reiです。
お世話になっております。

子供がすごく気に入ってくれた(?)みたいで、
「ママ、あれ見よ?」
って誘ってくれます。嬉しい♡

というわけで、使い回しで申し訳ありませんが、自分のTwitterの実況をまとめてみました。
コメント付き(編集後記的なもの)です。

拍手

PR

ちょっと空き時間があったのでLoSシュラミロの表紙を作ってみました。
Reiです。
お世話になっております。


↑これです〜〜
いつもの赤から数値変換してやや青みの強い赤で塗ってみました。
ミロ姐さんの髪の毛みたいなもっとくすんだマゼンダっぽい色にしたい気持ちもある。けど、タイトルになっている猩々緋という色から遠ざかるのでこのくらいでもいいかなぁと。
あんまりくすませると黒文字が映えないしね〜〜。
Pixivの表紙の枠ってちっさいもん。

ちなみに、

最初に作ったのはこの表紙です。いつもお世話になっている(恋のバカンスや冬に埋もれるでも使った色です)緋色(CMYK変換対策&覚えやすいようにJISと数値は少し変えてます)で塗ってます。
青みの赤の方がらしくていいな、と思います。
よくぞ作り直した!わたし!

カノミロとかカノンアフロディーテとかも表紙作りたいなぁ。と思いますが、薔薇色の人生ってシリーズ名なのにカノンはイメージカラーが青いので作りにくいなあ( ;´Д`)

Reiでした。

拍手

Reiです。
お世話になっております。

シュラ誕作品、なんとか当日UP出来ました〜〜。
『Scarlet Fever / side M』

LoSのシュラくんって36の割には幼いし、セックス下手そうだなぁってところから着想した作品です。
(シュラ視点ともっかいミロ視点で、全部で3話くらい書きたいなぁって感じ。)
「俺だ」(ドヤァ)
「これは俺の女だ」(ドヤァ)
ってしてるのが目に浮かぶっていうか、シュラはやっぱりシュラだなぁって思う。
シュラは幾つになってもドヤシュラ
カノミロ♂でもシュラミロ♀でもミロはだめんずウォ〜カ〜
だめんずウォ〜カ〜な受好きですね。
っていうかLoSでもシュラは1/12生まれなのかな?

NLって初めて書いたんですけどこういう感じで良いんですかね?((((;゚Д゚)))))))gkbr

ナンカチガウ??

違うかも( ;´Д`)←絶対違う


でも、こういう話が好きなんでわたしはこれで良いことにします。
女の子なのに平時の受キャラとの書き分けが出来ないわたし。

彼と彼女で三人称の書き分けが出来るので、その点はNLって書きやすいなぁと思いました。

タイトルは猩紅熱っていう病気の名前です。
若草物語のベスが罹ったアレです。

LoSのミロが赤毛なのは本当、公式様ありがとうございました♡って感じです♡

Reiでした。

拍手

Reiです。
草尾さんのイケボ(イケメンボイスという意味らしいです)をイケボ三昧というラジオで聴いたりしてたのに緊張感足りなくて終わんなかったシュラ誕。

( ;´Д`)

ロス誕もまだ書いてない。

何やってるんや(おこ)

取り敢えずなんか書こう。

シュラミロシュラミロ♡


Reiでした。

拍手

Reiです。
お世話になっております。

山羊誕は黄金魂のシュラカミュ(シグスル本の没原稿という叩き台があったので)にしようかなぁと思ってたんですが、結局シュラミロ書いてます。
シュラカミュはOVA観ないと書けないから、観てから書こうかなって思ってます。
初のNL〜〜♡♡
取り敢えずミロ視点で。

他の方の創作を見せて頂いていると、やはり自分でも少しは実践しないと口出す資格ないよなぁ、なんて思います。
出来れば〜〜された方がいいですよ(自分はしてないけど←)
ってことが多すぎる(>_<)

なら言うなよ(おこ)
ってなりますよね。
うん。反省してる♡
なんとなくやってたら途中で行き詰まっちゃうからきちんと下準備した方が……って傍目から見てると尤もらしいこと考えたりするけど、一番なんとなくやってるのは自分なんですよね( ;´Д`)

本当、
言うは易く、為るは難し
ですよ。

口ばっかりの窓際管理職みたいになりたくないので、ちょっとくらいは自分でも書こうと思います。

Reiでした。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]