since 2007.10.21
管理人Reiが妄想を語ります。
ほぼ独り言。R-18気味。
☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆
※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
喉から手が出るほど…
ただいまですv
東京から帰って参りました。
Reiです。いつもお世話になっております。
一人旅で不安だったので結構良いホテルに泊まったのですが、遊びで帰りが毎晩0時近く、仕事の用で朝早く、ほとんど寝るだけの為にン万円費やしてしまいました。
本当に、どれだけ忙(せわ)しいやつだと自分でも驚きでしたけど、楽しかったです。
後、蟹山羊蟹ぷちoff会してきました。
田舎者のReiを達人某さま(山羊好きさん、写真で腕組みしてはる方)が案内してくださり、パフェに行って参りました〜。
甘いもの苦手なのでReiは射手座で(←コラ)。某さまは山羊さんです。
…だって、十三星座では1月12日は射手座なんですよ?(←酷い言い訳…)
二人とも山羊本命なので有りなんです。
これは射手山羊ではなく、山羊山羊です。
そう思って見てください。
アイスクリームが溶けてフルーツがクリーム塗れになった途中から、かなり厳しかったのですが、求肥とフルーツの瑞々しさのお陰で何とか食べられました。
食べ終わって、改めて狡い男だな〜と、射手座に惚れ直した気が致します。
小技が利いてて、あの手この手で最終的には相手を自分の思い通りにしてしまうんですよ。しかも天然で。かっこいいわ〜〜。
他にも乙女ロードというところに案内して頂き、初めて行って参りました。
すごいところですね、アレは…。
☆座カフェというのは、想像と違って極めて普通で、それはそれで驚きました。
Reiの予定が詰まっていたので約3時間半の短いoff会でしたが、かなり内容が濃くて、楽しく過ごせました。
某さま、ありがとうございましたVv
因みに、ひっそりHAPPY GARUDA 2008さまに投稿させて頂きました。
東京に行く前に書いていたものですが、東京から帰ったその足でそのまま仕上げたので(←本当に忙しいやつ)、余りにもアレです。駄文です。追々改作致します…。
例によって蟹座男子です。ハイ。
わたくしが好きなんです。この二人。男の子可愛い〜〜***
きっと他にも蟹座男子二人組が好きな方がいて下さるはず!と信じています。
「旅人のうた@蟹座男子」(蟹山羊蟹前提、蟹とアイアコス)
Reiでした。
PR
わたくしは今頃、都内某所の某ワインバーで飲んだくれていることでしょう。
Reiです。いつもお世話になっております。
否、最近今回のtitleと同じ梅酒味のグミ(オトナの恋の味?なのかハート形v)がお気に入りで…。それが、かなり美味しいのですよ☆
アルコール分0.1%とのことですが、ちゃんと梅酒の味がしますよv
梅酒が飲めない方も食べられるかもです。
「次の蟹山羊蟹は蟹山羊にします」
と豪語しておきながら一向に書く気配がありません。
この夏は大きいお話はまず無理だなと、既に諦めモードです。
せめて御礼シリーズの短文でさくっと蟹山羊出来たら良いなVv
(しかし、6000打って…いつになるやら。。)
Reiでした。
Reiです。いつもお世話になっております。
否、最近今回のtitleと同じ梅酒味のグミ(オトナの恋の味?なのかハート形v)がお気に入りで…。それが、かなり美味しいのですよ☆
アルコール分0.1%とのことですが、ちゃんと梅酒の味がしますよv
梅酒が飲めない方も食べられるかもです。
「次の蟹山羊蟹は蟹山羊にします」
と豪語しておきながら一向に書く気配がありません。
この夏は大きいお話はまず無理だなと、既に諦めモードです。
せめて御礼シリーズの短文でさくっと蟹山羊出来たら良いなVv
(しかし、6000打って…いつになるやら。。)
Reiでした。
急にぽっかり時間が空いたときがあって、
「本を作ってみようかなあ」
と唐突にそう思いました。
Reiです。いつもお世話になっております。
まずは、次のパラ銀に行ってみてから考えますけれども(何しろ初参加。しかも、行けない可能性もありますし)。
作ったとしても、多分ほぼWEB再録になりますけども。
最近本気でフェイドアウトしかけていて、このままじゃサイトごと消えてしまいそうなので、消える前に何か残したいなと。
onlineでは分からない次元だと思うのですが(なんやかやで一応upしたりしているし)、最早妄想する余裕もない感じで日常に呑まれております。御陰さまで、若干夏バテしつつも元気にはしているんですけれどもね。。
今現在、字書きはほぼお休みしているので、準備が出来るのは、早くても来年冬のパラ銀になるんではないかと思います。
作るとしたら、自分的にも抵抗なく持ち歩ける、可愛い本にしたいと思っております。そう、手軽に開ける小さな外国の詩集みたいな本。
※うちのサイトみたいなドギツイピンクの表紙にはしませんのでご安心を!
問題は、C/W…。
うちのサイトのリンク元は蟹と山羊関係と蠍受が多いのですが、多分多くの方は蟹山羊蟹 or 双子弟蠍だと思うので…。
ひとつの本にこの二つを同時に入れると、ほとんどの方は半分について「いらん」ってなるでしょうし、双子弟双子兄や獅子乙女、翼竜海龍も、個人的にはかなり好きなので心残りですし。
作品数のバランス的には、蟹山羊蟹本(射手山羊、山羊獅子含む)+その他のカプ本(獅子乙女はこっち)とかになるんでしょうかね?(←でも、これって、うちみたいにお話が繋がっていると、すごく分かりにくくなりそう。)
実際に本にするかどうかも含めて、今年の年末までゆっくり考えようと思います。
全く需要がない可能性もありますしね(>x<)
取りあえず、明日から約2年ぶりの東京です。
蟹山羊蟹ぷちOFF会で萌えを補充して参ります。
(お土産に何かup出来れば良いなv)
Reiでした。
「本を作ってみようかなあ」
と唐突にそう思いました。
Reiです。いつもお世話になっております。
まずは、次のパラ銀に行ってみてから考えますけれども(何しろ初参加。しかも、行けない可能性もありますし)。
作ったとしても、多分ほぼWEB再録になりますけども。
最近本気でフェイドアウトしかけていて、このままじゃサイトごと消えてしまいそうなので、消える前に何か残したいなと。
onlineでは分からない次元だと思うのですが(なんやかやで一応upしたりしているし)、最早妄想する余裕もない感じで日常に呑まれております。御陰さまで、若干夏バテしつつも元気にはしているんですけれどもね。。
今現在、字書きはほぼお休みしているので、準備が出来るのは、早くても来年冬のパラ銀になるんではないかと思います。
作るとしたら、自分的にも抵抗なく持ち歩ける、可愛い本にしたいと思っております。そう、手軽に開ける小さな外国の詩集みたいな本。
※うちのサイトみたいなドギツイピンクの表紙にはしませんのでご安心を!
問題は、C/W…。
うちのサイトのリンク元は蟹と山羊関係と蠍受が多いのですが、多分多くの方は蟹山羊蟹 or 双子弟蠍だと思うので…。
ひとつの本にこの二つを同時に入れると、ほとんどの方は半分について「いらん」ってなるでしょうし、双子弟双子兄や獅子乙女、翼竜海龍も、個人的にはかなり好きなので心残りですし。
作品数のバランス的には、蟹山羊蟹本(射手山羊、山羊獅子含む)+その他のカプ本(獅子乙女はこっち)とかになるんでしょうかね?(←でも、これって、うちみたいにお話が繋がっていると、すごく分かりにくくなりそう。)
実際に本にするかどうかも含めて、今年の年末までゆっくり考えようと思います。
全く需要がない可能性もありますしね(>x<)
取りあえず、明日から約2年ぶりの東京です。
蟹山羊蟹ぷちOFF会で萌えを補充して参ります。
(お土産に何かup出来れば良いなv)
Reiでした。
暑いですね〜。
この2ヶ月は土曜も普通に出勤で、すっかり参っております。(←いつものことですが…)
Reiです。いつもお世話になっております。
ふとした偶然から、女同胞がいないReiが以前姉と慕っていた女性(4、5年お会いしていない)が未婚の母になっているという噂を聞きました。
周りの結婚ラッシュにも「はぁ?」って感じでピンと来ないReiは、自分も何だかそうなりそうだなという予感がしてしまいました。
まあ、前述の女性と違い、お子さまなわたくしには、結婚せずに子供を産むことは出来ても、育てられない(ママに預けるのがオチ)ということが容易く予想されるわけですが…。(そもそも、仕事が休めない…!←言い訳)
精神的に自立出来ていないわたくしには、出来ない芸当を淡々とこなしてしまうその方の強さは、今でも本当に憧れです。
(わたくしが知っていた頃の彼女よりも、今のわたくしの方が、歳喰ってるんですけれどもね。)
あ〜、会いたいな〜。。
(また、甘やかして叱って欲しい…←コラ)
…わたくし、腐「女子」という年齢ではないですが、精神年齢はしっかり腐女子圏内です。(また、甘やかして叱って欲しい…←コラ)
豊かな実りを信じて、ひたすら「種蒔く人」になりたいです。。
Reiでした。