忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[255]  [253]  [254]  [252]  [251]  [249]  [247]  [245]  [243]  [242]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本におそらく一人しかいない茨CPに一人で勝手に目覚めて、悶々としております。
Reiです。お世話になっております。

射手魚(お品書きにジャンプ)

もう、これは、どうしようもないです。
かれこれ足掛け十年☆矢にいますが、一回も見たことありません。
でもイイ。すごくイイ。

何だろう、アイオロスの英雄たる由縁がすごくよく分かるCPと思うんです。
冷感症っぽい総攻めのアフロディーテが、何故か拒めないアイオロス。

英語で、「セックスする」というか、日本語の「寝る」にあたる表現で、
to lay someone(主語はtop。寝せるみたいな意味)
とか
to get laid with someone(主語はbottom。寝かされるみたいな意味)
とかいうんですけど、そういう感じ。

セックスが巧い人のことを
He's a great lay.
っていうらしい(残念ながら使ったことない)んですけど、
まさに、アイオロスだ!!!!!と。

気持ちがあるとかないとか、どう思ってるとか関係なく、思わず「寝て」しまうような魅力というか魔力があるんですよ!!!!!英雄には!!!!!!

ただ、自分の中ではアイオロスはそういう存在として在るんですけど、自分の書いてる彼がそういう存在として表現できているかどうかは分かりません。

新シリーズでは蘇ったアイオロスを書くことになると思うので、気合入れます!!!

Reiでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]