忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Reiです。

完全にわたし得なシリーズです。
というか、基本的にわたしの作品は全てわたし得。
自分のためにしか書かない……というか書けないので><

支部表紙の『ラダマンティス』がspell間違ってたのはご愛嬌(死)。

タイトルの“American Oxygen”はRihannaの同名曲から取りました。
ニューヨークの朝靄の中で深呼吸をするような、いい曲です♡
(続きの最後に歌詞転載してます♡)

拍手

PR


表紙見たまんまな感じを目指してる連作。(絶対3話で終わる。終わって見せる;;)

同輩なのにミーハーな蟹と財布の紐が固い山羊とセレブな魚。
という三パターンを無理やり登場させるという。。

蟹はイタリア人なので借金しがちだと思う。収入以上に遣っちゃって足りなくなるのが蟹。金の遣いどころが分からず、貧乏でも全く平気な山羊。たくさん稼いでたくさん遣う魚(彼の中では稼ぐ>遣うで稼ぐ方が好き。遣うのは仕事の必然)。
って感じでキャラ立ちさせたいです。


『Extravaganza ver.Cancro』
pBL
ドゥバイいいな〜〜♡
ドゥバイのゴージャスツアーにすぐ乗っちゃう尻(頭?)の軽い蟹が好き♡
3000字なのに数ヶ月ぶりに文章書いたらめちゃめちゃ時間がかかりました。
体調崩してたのもあるけど、本当に頭が弱ってます><


『Extravaganza ver. Capricorno』pBL
先に魚視点を書いて、魚で間に合わないところまで山羊で書こうと思ったけど無理でした。
山羊視点って絶望的に話が進まない。(エロは進む)
魚視点いちから書き直しです;;
頑張って話を回そうと思うんだけど、あんまり視野を広げると、
「こんなの山羊じゃない……」
ってなるから、もう山羊は脳みそじゃなくてち◯こで考えたらいいと思うよ♡
エクスカリバー!!!

ちなみに↑これが蟹の買ってきたVERSACEの下着です。
絶対めっちゃ似合う♡
毎日履いて♡(このBlogの頃からずっと蟹の下着には家言あるわたし♡)
このVERSACEの下着についてのBlogはこちら♡

ここに来て蟹視点を一から書き直したい衝動に駆られてます。
あ〜〜もう山羊;;


“Extravaganza ver. Pesci”pBL

随分時間が空いてしまいましたが、なんとか書きました><
時間経つと何書こうとしてたか忘れちゃうからほんとヤバイですね。
今回の水着はこれです↓。



巨根の山羊さんはビキニもっこりしすぎるのでやっぱりサーフパンツかなと。
柄違いとか、型違いオソロが大好きです♡
ペアルックってよりもリンクコーデくらいが理想♡

ドゥバイは良いですね♡
ドゥバイのこと調べるの楽しかったです♡

Reiでした。

拍手



デスマスク
お誕生日おめでとう〜〜〜♡♡♡


フランス時間の6月27日夜6時からデスマスクとシュラの会期中の貞操が懸かった
スペイン対イタリア
があるのでよろしくお願いします♡
日本時間28日1時くらいからある感じだと思います!

続きにお話の紹介があります。

拍手

Reiです。
お世話になっております。
子供が最近☆矢再燃して漫画を読みまくっているのでわたしまで微妙に再燃してしまいました。
子供「カミュって何考えてたの?」
Rei「マジ謎よ」
しかし、再燃すれども数年ほぼ何も書いてないのでとりあえず蟹と山羊のピアスを作ってみました。
オニキスとムーンストーンです。
このオニキス割と大きくて、12mm玉くらいかも。
重い笑
耳朶が貧弱なんでイベントのときくらいしかつけないと思います。
今年はパラ銀出たいね出られるかな?





拍手

Reiです。

文章を書くことを辞めて久しいのですが…もう何年くらい書いてないのかな?と思ってPixivの最新作品を見たら2年前でした。
前書くのやめたときは6年くらい書かなかったので、これくらいは平常運転です?
とはいえ、書かないと書けなくなるものなので、そのうちリハビリしたいですね〜。
本を作るとしたらキューバのラダカノかな〜と思っていますが、こんな世の中になってしまったので、今旅行の話を書くのはどうだろう?
まずは何年も前から書きかけのサガニの短いお話を完成させたいですね。
基本的に旅行の話は大好きなので(しばらく行けてないけど旅行は大好き♡)、脳内旅行を不謹慎じゃないなら(不謹慎かな?)また書きたい〜。
『シチリアより愛をこめて』も読みたいね。(書く気はないけど)

というわけで(?)、『恋のバカンス』を多分再販します!
多分。多分。。
装丁変更とかしないといけないので確約できませんが、もし再販準備が出来ましたらPixivとPictBLandでお知らせします。

不在中、たくさんの拍手ありがとうございました!



拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]