忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reiです。

以前浮上してからどのくらい時間が空いてるのか、どなたか来てくださっているのかもよく分からないのですが、久しぶりにログインしたらこのブログのサービス付帯サービスがいくつか終了してしまっているようです。
というか、ブログサービスのみが細々生きている状態みたい…。
今のところこのブログはこのまま残しておきますが、見ていない間にいつの間にか消えてしまっている…。ということもあるかもしれません。

不在の間にたくさんの拍手ありがとうございます!
みなさまお元気でお過ごしください。

Reiでした。

拍手

PR

Reiです。
お世話になっております。

ラダマンティスお誕生日おめでとう〜〜♡♡♡


今年は双子誕スルーしちゃったんですけど(最早意識すらしてなかった…)、ラダ誕はなんとか書けました♡

UmbrellapBL
毎年どっちも書けたらいいんですけど、なかなか難しくて><
今年はお天気シリーズ(ラダマンティス雨男シリーズ?)です。
エスコートパロでも使ったRhiannaというバルバドス出身のアイドル(?)の2009年の曲を使いました。
めっちゃいい歌♡(曲はこちら


普段蟹と山羊とかいう顔カプ(?)ばっかり書いてるのでラダカノという公式(え?公式だよね?)カプを書くに当たっては毎回冥界編を復習しています。
毎回思うけど、パンドラのハインシュタイン城(ハーデス城?)が崩れ落ちるシーンからアケローン側の下りとか、落丁か?っていうくらい瞬間移動してて、冥界と地上の行き来ってどうなってるんだろうって頭抱えます><(要は小宇宙です…?)
蟹座の積尸気行ったり来たりも大概よく分かんないけど、蟹座は夏場は冥界で涼んだり普通にぷらぷら散歩してそうです。

ラダマンティスは双子座の黄金聖衣着たキラキラのカノンとスニオン服着たカノンはどっちが好きなんでしょうね?
「ぬ、このような薄衣で抱きついてくるとは…!勃起不可避ではないか!」
って眉間に皺寄せる23歳(possible DT)面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Reiでした。

感想とかじゃなくていいので、良かったら足跡(匿名)からラダカノ読者主張してください。
拍手もめっちゃ嬉しいです♡(どのSS読んで頂いたのかよく分からないけど;;)

続きは拍手御礼です。

拍手


Reiです。
お世話になっております。
3回書き直した獅子乙女小説が4000字にしかならなくて泣いてます;;
三年掛けて4000字。(没が15000字くらい><)
本当つらいけど、なんとか書き上がったので良しとします。

本にするほど長い文章が自分に書けるか不安になってきたので、昔書いた山羊蟹本を読み返していました。

以下、長いのでたたみます。


拍手


Reiです。
お世話になっております。

3年間放置しっぱなし(?)だった
『豊饒の海』pBL版
続編書きましたぁ!
『“L'Ange en décomposition”(天人五衰)』pBL版
もし待ってた方いらっしゃったら(いないと思うけど)遅くなって申し訳有りませんorz

獅子はColdplayのイメージがあるんですよね。
エモいけどチャラい。
わたしの妄想に過ぎないんですけど、シャカは結構本気で獅子のこと好きで悶々としたりするけど、獅子はシャカについて
「君、可愛うぃ〜〜〜ね〜〜〜」
みたいな軽〜〜〜〜〜いノリなんですよ。
性欲と感情が直結してるのが英雄の弟たる所以……。

シャカの麗しさと気の強さとエロさが出てればいいなと思います……(圧倒的力不足)
後ね、『シャカは目を閉じてる』ことにわたしなりに拘ってるのですが、それを書くのはかなり難しい。(獅子視点だからなのかはよく分からない。)

鈴のついたアンクレットは、シャカとアイオリアがインドに遊びに行った時に獅子が買ってくれたシャカの宝物なんです(そういう話を大昔書きかけてそのまま行方不明になってしまったんです…)。
シャカってめっちゃ獅子好きだよね♡
Coldplayのオープニングのシャランシャランで、久しぶりにそういう設定思い出して、話はどっか行っちゃったけど、書いてみました。

タントラセックス(?)って言うんですかね?なんかインドのエロ48手みたいなの(?)。
乙女座はああ見えて相当手練のエロリストだと思うんですよ。(異論は認めます!…デモデモ…同意してくれる方は拍手ください♡(小声))

以下は拍手御礼です!

拍手


Reiです。
お世話になっております。
去年の反省を胸に、今年は本日からパラ銀の原稿始めました(;;)
去年のラダカノキューバ本楽しみにしてくださっていた方(万が一いらっしゃったら)本当に申し訳ありませんでした。
今年は、絶対絶対出します!!!
わざわざ遠征してキューバの3D映画も観てきました(たかがホモ小説一編書くのにどんだけお金かけるねん汗;)。

遅筆なので今からでも遅いくらいなんですが……頑張ります><



拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]