忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Identikalは、射手座が復活していない設定です。
なので本当の生きている射手山羊は『失われた時を求めて』(ブログお品書きにジャンプ)シリーズの射手山羊編(Pixivにジャンプ)しかありません

新作書きました!!!

『“La Fête des étoiles”(星の祭)』(射手山羊+蟹山羊)

2015年の七夕作品。安定のアイオロス処女ですが。。
でも、今年は絶対最後までセックスさせてみせます!(遺言)
七夕って、ロスシュラが1年に1度天の川で再会するの????
と滾り、子どもが寝た後、1時間で書きました。(Blog 参照)
いつもながらmy設定ぶちこみまくっているのでその辺はご了承ください。
(蟹座聖衣の刺さりそうなヘッドパーツは外してあります。念の為。)


うちは蟹山羊蟹と山羊獅子がわりと一貫して射手山羊前提なので蟹山羊蟹(ブログお品書きにジャンプ)の射手山羊風味も合わせてご賞味頂けましたら幸いです。



他、ロス誕シリーズは全部射手山羊要素入っていますので、追記しておきます。
HTMLファイルが飛んでしまったものが多々ありますので、復活までしばらくお待ちください。

拍手

PR


黄金魂に関してはPixivの別アカウントで書いています。
アニメの書き起こしベースで書く試み。
射手獅子とシュラカミュ、シュラリアもいつか書くつもりです。

Ray(れい)

『雪崩』
シグスル。シグスル本の原型になったお話。
この後6〜7話観てカミュスル無理心中(違う)見て自分のなかでスルト受妄想が盛り上がり、一冊の大河小説(もどき)になりました。


『突然炎のごとく』
シグスルのセックスが書きたかっただけ(爆)
これを書いたときは未だ、カミュスルがどんな風に致してるのか全然思い及ばず……。
本を書き出してもカミュスルのセックスは妄想に難渋しました。
カミュ攻とアフロディーテ攻は形而上学すぎて大好きだけど難しいです。
でもカミュって絶対セックス巧そうですよね?
ネコの経験ある人の方が巧いって聴くし〜〜。
(やっぱ受なの??)
サガ戦のシグムンド観てなんかイメージが変わったので、この話のセックスはちょっと今見ると違うかなぁって。
本では完全に別の話になってます。
こういう鬼畜攻も好きですけどね。

上記の二話については、完全別物ですが同タイトルの話も含む書籍があります。

『冬に埋もれる』(Pixivサンプルにジャンプ)
わたしの初めての書き下ろし小説本。
シグスル中心でスルト総受ですが、どう考えてもビッチで曲者なスルトに真っ直ぐで童貞なシグムンドがぐぬぬする話が書きたかった。
最後はハッピーエンドですが相当もだもだします。
寧ろ、モダモダするために書いたので。
とらのあなさん通販ページはこちら、Blogの書籍紹介エントリー小説版の宣伝(Pixiv)等々、あります。

『Rosa Rosa』
新URL(SoGアカウント削除予定につき移動します)『Rosa Rosa』
SoG魚蟹です。
これは何気にお気に入りのお話。
Sandroという南米の歌手の方の曲からテーマを頂いて書きました。
最初と最後の詩がその歌の歌詞です。

「君のくちびるから言葉が欲しい 
わたしを激怒させ、叫ばせるような言葉が
君の夢をすべて聴かせて 
君の過去の疵をすべて教えて
もしも何かが死ぬ必要があるなら、わたしが死のう
君の為に死ぬよ
もしも何かが死ぬ必要があるなら、わたしが死のう
君の為に死ぬよ」

徹底してプラトニックだからこその悲痛な願い、というものを表現したかった。

「幸せにする」
という驕り(うちの無印山羊はこのタイプ)ではなく、
「幸せになって欲しい(自分には出来ないから)」
という、何というかすごく純粋な気持ちなんです!

SoGのアフロディーテはマジ本当にかっこいいですよね!
ありがとう!SoG!!!

Reiでした。

拍手


まさかの、射手魚です!!!(CP名クリックでブログ『英雄色を好む』にジャンプ。)
今後のうちの主力CPです。
マイナーすぎて毎日泣いています。
書き手が日本に一人しか居ません!!!
助けて!!!!!
誰か、ください!!!!!!(コトリ)

番外編カノンアフロディーテの
“La Vie en rose”シリーズ(pBLのみ)も宜しくお願いします♡

カノンアフロディーテ、イイですよね♡

うちのアフロディーテは全然可愛げがないので残念です(汗)。


『失われたときを求めて』シリーズ

『薔薇の名前』(射手双子兄+射手魚)(R-18)
2009年の年初頃から温めていたネタです。漸く形になりました!
まさかアフロディーテ9歳とロス兄さん14歳がそんな関係とは…!
でも、そう考えると、拙宅アフロディーテの兄さんへの態度がすとんと納得いったので、萌えに任せて採用しました。
Identikal最大の長編です!(でも10000字以内)
管理人は今現在、射手魚にめちゃめちゃ萌えてます。
アイオロスが、かっこよく、悪い男にかけていると良いんだけどなあ。
魚の初恋は実は射手だった、というお話。

『秘密の花園』(射手双子兄+射手魚)
『薔薇の名前』のなかで一行で済ませてしまった射手魚の終わりを書いた断章。
『薔薇の名前』を書いた勢いで一時間くらいで仕上げたもの。
こういう関係を何というのか分からないけど、とにかく萌える。

『百万本の薔薇』(射手双子兄+射手魚)
射手魚病こじらせすぎて書いた、制作一時間の真夏の射手魚ベッドシーン(ぬるい)です。
初の射手視点。射手視点…書いて思ったけどわたしが書いたらカノンと同じです。
攻め厨なので仕方ないですが。
どエスの癖にエムを仄めかす兄さんがポイントです。


荒れ野の薔薇』射手双子兄+射手魚)
射手魚のもうちょっと本気なエロが書きたく、ゲーテの「のばら」を使いたく、わざわざドイツ語の歌のフランス語訳を更に和訳して使いました。理由は、フランス語版の「野ばら」が一番アフロディーテっぽい、気の強い「野ばら」だったからです。
エロは結果的にやっぱりぬるいですが、射手魚充(自分の)出来たから十分です。温か〜〜い。
射手魚って日本でわたししか居ないんですよね。
(わたしの知る限りでは…)
常に飢えてます。飢餓です。死にそうです。
誰か!!!!!!ください!!!!!
わたし、後、魚牛(アフロディーテxアルデバラン)という超どマイナーCPもやっているんですが、これはわたしが知っている限り日本に三人くらい作家さんが居ます!
魚牛よりマイナーな射手魚。頑張ります。
だって、萌えるから!
ちなみに魚牛は
『疾走する薔薇』(魚双子兄+魚牛)
2008年のうしたんに参加させて頂いたときの作品です。やらしい描写は無いです。
当時魚牛はわたしを含め日本に3人程いらっしゃり、一人はメインカプで書かれていました。お気の毒だなと思っていたのに、今のわたしの射手魚はもっと深刻。。
ください!!!


『象牙の塔』(射手魚+魚牛+魚双子兄)
2009年2月頃に書いたメモ(多分魚誕の準備をしていた)を元に射手魚として再構成しました。『薔薇の名前』を書きながらさささっと10分くらいで仕上げたもの。
「二人居た」
は一人はカノンのつもりです。唐突に魚牛。(当時は射手魚始める前でしたから、うちの魚と云えばCPはサガかカノンかアルデバランでした。)
メモ書きをした当時の気持ちは分かりませんが、象牙の塔の「高貴な純粋性」というのがうちのアフロディーテにぴったりだなあと思っていたんだと思います。
(わたしのフォルダには、こういった日の目を見ないメモ書きと書きかけが100ファイルくらいは眠っています。)

『すくいの手』(射手山羊獅子+蟹山羊蟹+魚)
2009年師等にんさま主催の山羊さんお誕生日本に参加させて頂いたときの作品です。
射手山羊獅子+蟹山羊蟹のつもりが、書き終わったら獅子山羊獅子+蟹山羊蟹になっていた。。という代物。
魚座が射手座を語るシーンがわりと出てきます。よく考えたら射手魚。



“Versione Arcobaleno”(光の弓)シリーズ

“Roses for the Dead”(魚視点その1)
射手魚。射手魚のラブシーン()が、このシリーズで一番のお気に入りとなり、その後『失われたときを求めて』シリーズの『薔薇の名前』などにも飛び火!!

“Sonny”(魚視点その2)
射手魚、魚双子兄、魚獅子を含みます。
魚視点で書くとアイオロスが書きやすい。なんでだろ?(考察に飛びます)

以下はおまけでロス誕シリーズです。


拍手


ギリシア神話モチーフの☆矢にコンドームが出て来ると強烈な違和感を感じてしまいます。
二次創作以外でbare back sex見ると怒りすら感じるのに。
Reiです。いつもお世話になっております。

カテゴリー蟹山羊蟹で大丈夫かな?と思うくらい乱CPのシリーズです。
“Love, Sex, Durex”

(写真はUltimate Pleasure Set)
最初は“山羊の歌”と“蟹日記”で2本書けば良いや〜〜と思って始めたんですが、例によってCPが増え、多視点になり、割と長編になりそうです。

ゲイで腐った人間としては、女性向けBLはコンドーム描写が無いものも割とあり、ちょっと不満だったり。
☆矢好きな人で、BLにもコンドーム良いじゃん!って思って頂ければ、というちょっとした啓発の気持ちも少〜しありますが、基本的には5月6日のゴムの日に便乗して、自分が美味しいと思って書いただけです。

タイトルは、色々悩んだんですが、全部デュレックス社(ユーロ圏最大手のコンドーム会社)のコンドームの名前から取りました。
シリーズ名もデュレックス社のキャッチコピーです。

フランスでは、若者はコンドームのことをデュレックスっていうので、和菓子がコンドームを「デュレックス」と云っていて、性教育方面に無知なシュラ(フランス語に関しては、和菓子の語彙が総て)は「コンドーム」という言葉を知らず、「デュレックス」と思っている。
和菓子は挿入前に「デュレックス」を口で着ける特殊プレイをしてくれる、くらいに思っていそう。という先入観で書きました。
だけど、書いていたら意外とbare back sex は蟹と山羊しか行っていない模様。
着けろよ。そこの、磨羯宮の住人たちよ!!!

以下、お品書きです。

拍手



2006年末頃、Reiが☆矢を書き出した頃に書き出したものです。
すごく稚拙だし、今とキャラが違う人も多々居て、突っ込みどころ満載です。

カノミロですが、カノサガ、ラダカノ、カノンxアフロディーテ前提です。
他CP禁の方はご注意ください。



拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]