since 2007.10.21
管理人Reiが妄想を語ります。
ほぼ独り言。R-18気味。
☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆
※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
蟹受ならショタでもニョタでも誰が左でも基本的に美味しいです。
Reiです。お世話になっております。
今年は久しぶりの蟹誕で、今までで一番頑張ったんですが、そのなかでも一番大変だったのが、サガニでした。
わたしはサガニ前提だったので、一応書いてないわけじゃなかったのですが、
(『親友が聞いて呆れる』参照)
初めてセックス書きました。
蟹の処女喪失。きゃああああああ!!!!!!!!
しかも、仄めかす程度ですが、冒頭の「夏至の頃」ってところで、
腐女子のお約束、『お誕生日セックス』(しかも初体験且つ12歳!!!)です。
蟹の初体験って何となく早そうだな、と思っていて、でも、アイオロスが死んですぐとか、何となく幼すぎて尻の穴が心配だったんで、一年半後?にしました。
って、年中で一番蟹が初体験早いかと思ったけど、魚がダントツトップでしたね。
(当家は射手魚推奨です。)
続きは、今回のお話『“ Les Fleurs du mal”(悪の華)』を書くに当たってモチーフに使ったEvanescenceの名曲、“Tourniquet”についてお話ししたいと思います。
『聖闘士星矢ダウン系30のお題』(端書にジャンプ、本文はこちら)
でも使った曲です。(G.というお題です。)
I tried to kill my pain
But only brought more
So much more
痛みを消そうとしてもっと多くの痛みに遭う蟹。
I lay dying
And I'm pouring crimson regret and betrayal
深紅の後悔と裏切りを垂れ流しながら。
この辺がサガニ過ぎてですね…(絶句)
I'm dying, praying, bleeding and screaming
サガの腕の中で祈りながら死ぬ蟹。。最高。
Am I too lost to be saved?
Am I too lost?
My God my tourniquet
Return to me salvation
My God my tourniquet
Return to me salvation
〜〜
(return to me salvation)
I want to die!!!
〜〜
My wounds cry for the grave
My soul cries for deliverance
俺の疵は墓石を呼ばい、魂は救済を求めて叫ぶ。
Will I be denied Christ
「なぁ、神様は俺を否定するの?」(ショタ蟹〜〜〜)
Tourniquet
My suicide
サガに抱かれる=蟹の中の何かが死ぬ。
みたいなサガニが最高です(遺言)
取り敢えず、蟹は死への志向がすごく強い人間だと思ってます。
ネクロフィリア、タナトフィリア両方あるかな、って。
じゃないと、壁中に死面飾ったりしないよね?
黄泉比良坂行ったり来たりしないよね?
殺人鬼山羊のこと好きになったりしないよね?
うちの蟹は、俗っぽい普通のお兄ちゃん(not gay but nonsexual(バイというより好きになった人がタイプ〜〜とかいう感じ))として書いていますが、その辺はガチゲイの山羊の方がまともというか、普通っぽい気がします。
山羊のことを「あのアイオロス処女厨」とかいって舐めてるんだけど、サガに抱かれながら、山羊の負った疵の深さ、みたいなのに気づいて墜ちたら良いな〜〜と思って軽く山羊も登場しましたが、基本的には蟹は一途というよりは多情な男なので、サガの腕の中に居るときはサガしか見てないの。
もっとサガニ書きたい!っていうか、蟹は山羊には押されまくってるけど、サガニは誘い受けだと良いなあ。
はぁあああああ?????
ってくらい男性向けなショタエロも、サガニなら書けるし萌える。
わたし、基本的に幼児化とかあんまり萌えないんですが、どうもショタは大好きみたいです。
Reiでした。
PR
この記事にコメントする