忍者ブログ
since 2007.10.21 管理人Reiが妄想を語ります。 ほぼ独り言。R-18気味。 ☆脳内蟹山羊蟹ことLisa+Gaspardが拍手ボタンです☆ ※職場や学校、ネットカフェなどの公共の場所からのアクセスはご遠慮下さい。(どうしても…という方は、履歴は消してくださいね)
[231]  [374]  [250]  [272]  [232]  [246]  [248]  [260]  [289]  [241]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“Versione Arcobaleno”
Arcobalenoはイタリア語の虹。『光の弓』という意味です。
まあ、要するに、Identikal的にいえば、射手座のアイオロスのことです。
(分かりにくい…)
2015年Identikalは、『アイオロスを書く』というのがひとつの抱負でして。
アイオロスを書きたいがために書いた連作です。
なので、“Cancro Diario”から番外編として独立させて書いてみました。

書いてみて分かったことは、全部の登場人物がアイオロスを語れるわけではなくて、結局、アイオロスを語れるのは年中組と獅子、ってことでした。
それって、いつもわたしが書いてる面子だし。。

山羊水瓶書きたくて書いた和菓子が美味しかったですね。ひとつだけ書くつもりが、あまりに楽しくて二つも書いちゃいました。
わたしのフランス人のイメージを凝縮させたらすごいことに。。

そんなこんなで、追記にシリーズに属する15編の短編を分かりやすく並べていきます。

蟹山羊蟹・獅子山羊関係の解説は、『“Versione Arcobaleno”反省会』というエントリーを御覧ください。


※現在、絶賛山羊迷子につき、蟹山羊獅子山羊関係下げてます。
山羊水瓶は生きてます。(和菓子揺るぎなさ過ぎ。)

off化はやっぱりちょっと無理かも。
ホテル取ったのでパラ銀前後に東京には行くつもりです。

拍手



“Juneau”(蟹視点)prologue
蟹山羊蟹IKEAを作る話。
山羊水瓶、射手山羊を含む関係性が出て来るので、このシリーズに統合しました。

“Don't call my name.”(蟹視点)①
ベッドに行くまで。

“History”(蟹視点)②
濡れ場。アイオロスが光臨していたら良いんですが。

“Recovery”(蟹視点)③
後朝の話。

“Kiss and Makeup”
(山羊視点)④
仲直り。自閉山羊がだんだん俺様山羊化。蟹編は“Drive”を御覧ください。

“Roses for the Dead”(魚視点)④
射手魚。射手魚のラブシーン()が、今回のシリーズでは一番のお気に入りです。

“Hospitality”(水瓶視点)④
山羊水瓶お色気話①.
当方的の山羊水瓶については、『お品書き:山羊水瓶編』を御覧ください。

“Red is the New Black”(水瓶視点)④
山羊水瓶お色気話②。和菓子好きの方ごめんなさい。わたしの和菓子はこんなんです(爆)

“Drive”(蟹視点)④
“Kiss and Makeup”の蟹編です。

“Give me love.”(山羊視点)⑨
濡れ場山羊編。“Kiss and Makeup”の続きです。

“Like a Motherless Child”(蟹視点)⑨
濡れ場蟹編。“Drive”の続き。この濡れ場は一晩で2本書いたのでやっつけになっちゃいました。

“Sonny”(魚視点その2)⑪
射手魚、魚双子兄、魚獅子を含みます。
魚視点で書くとアイオロスが書きやすい。なんでだろ?(考察に飛びます)

“Smells Like Teen Spirit”(獅子視点)⑪
獅子山羊。すごく、屈辱的なくらいひどい出来な獅子視点その①。
復帰したら一番にリライトします。

“This Year's Most Open Heartbreak”(乙女視点)⑬
獅子山羊の獅子視点を書く準備の為に書きました。
何回「神に最も近い男」という言葉が出て来ることか…。

“The End of Nothing”(獅子視点)⑬
獅子山羊濡れ場。すごく、屈辱的なくらいひどい出来な獅子視点その②。
復帰したら一番にリライトします。

読んでくださった方、ありがとうございます。
Reiでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↑宜しければぽちりと。 励みになります。
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
Rei
HP:
性別:
女性
職業:
社会人()
趣味:
音楽・映画。
自己紹介:
カノン座デス型
予告なしに消えることあり。
忍者ブログ [PR]